おはようございます

三島の鰻を食べに行った帰りに少しお散歩に
水の都・三島を代表する源兵衛川
初夏の夜にはホタルが舞う美しい流れです。
初夏から夏にかけてが特に美しい


富士山かの水なんです
富士山から地下を通ってきた伏流水が地上に湧き出たものと言われています

源兵衛川は楽寿園の小浜ヶ池から湧き出た水が流れていて、ここから下流にある「中郷温水池」まで約1.5kmほど続いています。


川の所々には飛び石が敷かれています
源兵衛川の水温は年間を通じて15度から16度に保たれ、夏は涼しく、冬は温かみを感じられます。
綺麗な水


せせらぎを聴きながら散歩してたら
涼しく感じる



綺麗な所でしたよ


私の着てるワンピース

お値段が3381円にセール価額になってますが

goinluckのクーポンコード: eriima
使用可能期限  7月1日
更に 20%オフになります😉

このワンピースはシワにならず着やすくて高見えだしオシャレだよ✨