おはようございます

熱海の駅から徒歩10分の場所にある
生糸 kiito さんに行って来ました😆




熊本県上益城郡産の高品質な純国産和栗を贅沢に100%使用し、低糖度の香り高いモンブランを細さ1mmの錦糸状に、注文を受けてからお客さまの目の前で絞ってくれるモンブラン

季節の限定のフルーツを使ったパフェも頂けます。私の時は静岡のメロン🍈でした



整理券システムなので
整理券をもらって、メールまたはラインでお店から連絡を待つスタイルです

カウンター6席
テーブル16席 全22席


熊本県産の利平栗のみを使った限定のモンブランセット(2140円)にしました

オーダーした商品を目の前で絞ってもらってます


出来ました‼️


利平栗のモンブラン、選べるドリンク
ドリンクは和紅茶にしました



モンブランの中身は下から

メレンゲ
スポンジ
国産和栗のクリーム
生クリーム


大きいけど美味しいし軽いからペロッと食べちゃいます爆笑


味変出来る
無添加の梅こぶ茶
木苺ソース
自家製塩キャラメル
伊豆大島の塩

が付いてきます
どれもモンブランと合うので途中で試して見て下さいねウインク




テイクアウトモンブランの『結 ゆい』も買えます。

そして、この新商品のクッキー『無垢 むく』和三盆を使った生糸のマロンの味のするホロホロ溶けるクッキー。日持ちもするしお土産に良い商品です




改めて
ここのモンブランは美味しいと思った😆