こんばんは😃🌃

今回も女子旅

こちらは10室しかない小ぢんまりしたホテルですが
流れるプール、サウナ、プライベートビーチ
が有ります



アットホームな感じで

プールやサウナを 楽しんで ゆっくり過ごせフロント横のラウンジで 本を借り、コーヒーを飲みながら ゆっくり 過ごせました。



プールでのんびり過ごす
休暇のぴったり





リゾート撮影いっぱいしたよ


新しいのSHEINの激安水着
私は水着も毎回変えたいのでSHEINがいい

私が着てるのはこちら のグリーンのSサイズ


割引クーポン番号:eriimahori
を使うとお買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用されるよ
利用期限:〜6月末日



海と空も見えて爽快



みゆきちゃんと
今後の私達について語る🤣



プライベートサウナで整って




Instagramにもアップしてます