こんばんは

5月の沖縄旅行は
私は関西から
みゆきちゃんは羽田から

ポーたま前で待ち合わせ

2人共に10時10分着の飛行機✈️



ゴールデンウィーク明けの平日だから
沖縄は比較的混んでない

朝ごはんをとりあえず購入したラブ



私の後ろはポーたまを並ぶ人達
店舗限定メニューなども有るよ
「ポークたまごおにぎり」とは、皆さんご存知、沖縄のソウルフード。
卵焼きとスパムが挟まれたおにぎりのことです。


油味噌、島どうふ、ゴーヤ
の3つを購入
1700円くらいでした。少し値上がりしたかな?☺️
出来立てホカホカを味わえるの。だからまだ温かい


私はゴーヤを食べたよ
ゴーヤは天ぷらになって入ってて
1つでお腹いっぱいになったよ、天ぷらがサクサクで美味しかったラブ



2人でホテルまでに行く途中で食べたよラブ



まだダウンタイム中で私の目は腫れております
早く綺麗になりたい😆



ホテルについてさっそくプール


海にも行ってラブ
沖縄満喫~⤴️

お天気でカンカン照り
晴れ女なんです照れ

ゴルフの時も私の居てる場所だけ晴れてたりする🤣

※雨女はインケツらしい。成功してる社長さん達は雨女は避けるらしい
私のオンラインサロンでこう言う情報はシェアするね

お天気良くて綺麗な沖縄


ブルーラブ



ポーたま 那覇空港国内線到着ロビー店
098-996-3588
沖縄県那覇市字鏡水150 那覇空港ターミナル 1F