星こんばんは
道頓堀は大賑わいで、前に進むのも人にぶつかるくらいです笑い泣き

そんな道頓堀沿いにあるビルの3階にオープンした韓国式中華料理


東京の新大久保などにはお店がありましたが大阪では初の店舗で、2022年の末にオープンして以来大人気のお店ウインク


どれも美味しそう✨
チンチャルは韓国ドラマで登場する、ジャジャン麺やちゃんぽん麺、タンスユクなどが食べれます



■角ハイジンジャ 530円
マッコリと迷ってこれにした




■ジャジャン麺 890円
黒い麺が話題の商品なんです
黒い秘密は韓国のお味噌だそう。甘いソースを絡めて食べますウインク




■ちゃんぽん麺 980円
海鮮のだしとニンニクが利いた麺です
程よく辛くてこれ癖になるラブ



■クリーム海老 1280円
エビマヨみたいな感じです
大海老のフリットでボリュームが有りますニコニコ



■トッポギ 1180円
しっかりしたトッポギ
腹持ち良いです😄


■チーズボール 780円
チーズが伸びるチーズボールは映えるメニュー😍




どれも良い感じです
炭水化物多めだけど、全然OK



おいしく食べたらゼロキロカロリーらしい🤣
店内はユーモア満載



簡単な韓国料理を食べたい方は行ってみてね


チンチャル 道頓堀店
050-6882-5775
大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-15 幸ビル 3F