おはようございます

昨夜は母を連れてしゃぶしゃぶを食べに行きましたラブ

北新地のパーマリィ・イン B1Fにあります

しゃぶしゃぶきらく
「焼肉きらく」の系列店


完全個室でお庭が非常に綺麗でしたよ
ビルの中と思えない和室でしたよ
すべて完全個室の全5部屋、2名〜最大12名まで利用可能


肉割烹コース 21500円


■グラスワイン
勝沼醸造 甲州テロワール セレクション下岩崎 1200円




■旬野菜のすり流し
新玉ねぎ、じゃがいも、バターを使ったすり流し




■前菜
空豆のあられ揚げ、たんもとの煮込み、ホタルイカとうるい、ぎゃうと牛蒡の昆布巻き、ばいがいの実山椒煮





■きらくのタルタル
牛肉のタルタル、リンゴ、雲丹、芽ネギを最中でサンド





■きらくの逸品
超予約困難店の東京にあるグルマンディーズの長谷川シェフが監修してる牛タンシチュー





■黒毛和牛3種のしゃぶしゃぶ
仙台のサーロイン
並木牛のもも
熊本牛和王の肩ロース





■季節野菜の盛り合わせ
ときいろひら茸、だいこくしめじ、豆腐、おかひじき、にんじん、紫アスパラ、クレソン、菜の花、白菜、黄にら、白ネギ




卵を混ぜた物と2層のごまだれ、特製白ぽんず
薬味は
九条ねぎ、柚子の皮の甘煮、豆板醤




■特選和牛ローストビーフの握り
中に酢飯



■本日の椀物
みすじ、胡麻豆腐、おだし




■上ミノ湯引き
8時間味噌糀につけた湯引き



■食事
雑炊、焼きおにぎり
仙台のサーロインのぞうすい
おだしと焼おにぎり





■季節のデザート
あまおう



こちらは華と言うお部屋でした



個室なので商談などにも使えますよ




北新地しゃぶしゃぶ きらく
050-5872-9714
大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィイン堂島 B1F