こんにちは

17日にオープンする


一足先にプレオープンに行ってきましたラブ


真っ先に行ったお店は豚カツ専門店

金のころも

みんな大集合でした。
こちらは1階の黒門市場ゾーンのフードエリアにあります


ここはなんと高級食パンで生パン粉を目の前で作ってます
贅沢やん。カツサンドのパンをスライスしてるんだと思って見てたんですが、違うかったの❗パン粉を作ってた
生削りパン粉



メニューだよ





テーブルには
ドレッシング、ソース、お塩、からし
が置かれてます


3種類食べ比べしました
■ミックスカツ定食 1446円 
ロースカツ、フィレカツ、エビフライの3種類が味わえます。
オマール海老ソースで食べる洋風のカツです。
サラダ、ご飯、スープ、カレー味のポテサラ、柚子大根つき


■一番人気は上ロースカツ定食 1537円
宮崎県産の尾鈴豚というブランド豚を使用してます。サクサクの衣とアッサリした豚の組み合わせで軽い食感でした
サラダ、ごはん、スープ、カレー風味のポテサラ、柚子大根つき



■ミックスカツ定食 1355円
ロースカツ、フィレカツ、エビフライの3種類が味わえます
このまま何もつけなくても衣の味が美味しいから満足ですが、ソースをつけてもOKです
サラダ、ごはん、スープ、カレー風味のポテサラ、柚子大根つき



すっごく軽いから、揚げ物を食べたと思えない感じでした。
スープはらーめんのスープみたいで新しい感じでしたよ✨
生削りパン粉を使ってるから食パンの甘みもするし香ばしさもします
美味しかったです😆



カツ専門 金のころも ららぽーと門真店
06-6914-9050
大阪府門真市松生町1-11 三井ショッピングパーク ららぽーと門真 1F