おはようございます

4月の韓国旅行記事
大人気のカフェオニオンで美味しいパンを食べてから電車に乗ったら
マジックのカーラーの人がいた笑


シンノンヒョンで電車を降りて
この通り沿いにあるクリニックに行きました
凄く良い場所にあるクリニックラブラブラブ


日本語対応なので韓国語ができなくても心配ありません。


ボトックス、フィラー、ポテンツァ、ハイフ、肌管理などのメニューも充実してます
施術前に1対1のオーダーメイド診療をしてくれるクリニックなんですよ✨

まず、美しいこちらの女性のスタッフさんが日本語でカウンセリングして悩みを聞いてくれました😃細かく伝えられたのと分かりやすい説明で対応もとても良かったです



そして高身長イケメンドクター
イ・ジュヒョン診療院長のカウンセリングを受けましたウインク
江南で一番日本語が上手い先生なんです
だから日本語で伝えれるから安心


オススメしてくれたのはこれ
シルエットソフトの糸リフト

PLA糸を使ったシルエットソフト(3Dリフト)。糸についた生体分解性ポリマーのバイオコーン(円錐状の素材)が皮下脂肪を強く持ち上げ、顔を立体的にリフトアップし、フェイスラインのたるみを改善します。



頬のたるみも気になってたの
フェイスラインは脂肪じゃなくてたるみだそうですガーン
だから糸リフトがオススメだそう
という事でシルエットソフトをしました🎵

シルエットリフトはメスを使わず、顔に糸を挿入することにより、顔を立体的(3D)にリフトアップできる治療です。
ナチュラルな効果が感じられるんです



シークレットソフトだけでなくてミントも入れて強力にリフトアップしましたラブ
頬の下の凹みに悩んでたから先生に治してもらいました


数少ないシルエットソフトの認定証を持ってるドクターなんですよ✨



若く可愛くを目指してしっかり手術してもらいましたよ✨


私がしたメニューは
シルエットソフト6本+フィラー2cc+再生LED
上記の施術でございます。


施術時間は1時間かからないくらいです
先生はリラックスするように
「お昼ごはんは食べました?」「昨日はどこに行きました?」とか話しながらしてくれましたドキドキ

顎がVラインになりました😆


そして一週間後の今


法令線もフェイスラインのたるみも
ありませんラブ

満足する結果だよ✨