こんばんは

4月の韓国旅行飛行機

3日目の朝は少しゆっくり目のスタート
部屋で朝一のドリンク時間

スキンミルクのスタバ
バナナジュース🍹

部屋のコーヒータイム



チェックアウトして
この日は大雨でした‼️
私達晴れ女なんですが、珍しい雨

この日の目的地着きました
オニオン安国店(アングク店)


韓屋スタイルを取り入れ、現地の人だけでなく世界中から観光客が訪れます
聖水洞(ソンスドン)、弥阿(ミア)、安国(アングク)に店舗を構えるソウルの人気ベーカリーカフェ「onion」
中でも一番人気がここなんです



大雨でしたが約1時間並んで入れました
パン製造所があり、焼き立てのパンを食べることができます。

これだよ有名な「パンドーロ」です  
お値段は5,500ウォン。



パンはだいたい5000ウォンから8000ウォンくらいです

イートインじゃなく持ち帰りでも購入まで40-50分かかります






パンの種類が豊富で迷ってしまいます 
どれも大きくて美味しいんです


コーヒーはこちらで
頼みます。レジが1つしか無いから混みます



ラテと色んなパンを購入



美味しい
特にパンドーロが美味しかったですラブ


韓屋をリノベーションし、韓国の由緒ある雰囲気を残しつつ現代の様式も取り入れた、独創性のある建物が話題。雰囲気あります



人気なのが納得だよ



café onion 安国店
서울특별시 종로구 계동146-1(ソウル特別市鍾路区桂洞146-1)
最寄駅は地下鉄3号線安国駅3番出口から徒歩3分
営業時間 | 平日7:00~22:00 
土日祝9:00~22:00 ラストオーダー:9:30

年中無休


大人のカロリミット