こんばんは
先日投稿したのにえーんアメブロおかしくなって内容が消えてたからもう一度投稿

4月の韓国旅行記事

前から他の方の記事を見てて気になってた
マッチョイケメンのショー


開演10分前に到着したら地下から上までずらりと人が並んでましたラブ
全員女子だよ

これは
19歳以上の女子しか入れないファンタジーな場所なの❗
女の園

現実逃避の時間

会場内は一切撮影禁止なので
(=`ェ´=)ムフフ


会場の外には出演者のポスターとかがあり、推しの子の写真の前で撮影したり
みんな楽しんでました


うーん😆どの子がいいかな?

始まった途端のみんなのテンションが凄くて、スタンディングしてきゃーきゃー言って、盛り上がってました
半裸でくねくねするたびに会場の女性が絶叫する
めっちゃ面白かったです照れ

ミュージカル「WILD WILD: DREAM」は、幻想的な一夜限りの脱出を夢見て眠る女たちを描くボディパフォーマンス。



私達はオルチャンメイクで行きました😆
お揃いのワンピースコーデ



めっちゃマッチョのメンズがセクシーに踊り
大興奮するよ😆
目の前にいる貴方のためだけに、イケメンマッチョな男性たちが歌って踊って脱ぎまくる🤣




目の保養になりました
日本には無い感じです


どちらかと言うと
オススメします