おはようございます

4月の韓国旅行で
オルチャンメイク
(オルチャンは韓国スタイルの可愛い美人、いけてる男子と言う意味)
オルチャンメイクとは、どちらかと言うと綺麗ではなく韓国の美少女メイクをしてくれるって感じ
体験に行って来ました

場所は狎鴎亭のブランドのお店が立ち並ぶエリア


日本からこちらで事前に申し込みして行きました下矢印下矢印下矢印


セレブ御用達のこちらのサロンでしてくれましたよ


写真を見せたり、理想をリクエストしたりします。
ヘアーメイク開始ウインク

ヘアーもワッフルにしてもらいました


出来上がりです😆


こちらのメイクさんは女優さんなどにもされた経歴の方でなんです
そんな方に私達もヘアーメイクして頂いてオルチャン体験できるプランなんです
良かったら経歴はこちらに書かれてます


憧れのアイドルみたいに変身した私達

ワンピースはお揃いのSHEINのドットワンピース にしたよ

割引クーポン【eri23】を使うと
お買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFF
利用期限:〜6月末日



オルチャンになって
カフェ巡りや観光に行くのもいつもと違う自分で楽しいよ