こんにちは
先ほどのラミチェクリニックさんから
ラミチェコスメ が出てるので全種類購入しました

韓国の美容は気になってるけど…なかなか韓国まで行けない方はコスメだけでも使ってみてはいかがかな?


保湿力抜群のマスク

1日分のビタミンCを肌に補給してブライトニングアップ

済州のミネラルがたっぷりで老化予防
ダウンタイム中に鎮静してくれて低刺激なので使いました

こちらも刺激を受けた肌の鎮静効果があります。肌トラブル中はこれを

紫外線で傷ついた肌を再生してくれます
肌のほてりも軽減


ホテルの部屋で並べてみた😆


これのおかげで
早くお肌が回復しましたよ





こちらの化粧品は
オンラインサロン の会員さんへのプレゼントでも出します。