おはようございます

4月の韓国旅行記事
2日目は朝はスキンミルクのスタバを飲んで

10時から美容クリニックを予約してたからタクシーで向かいました車車車
韓国は車はどこも混んでます


2階から7階までラミチェクリニックさんなんです。大手の皮膚科、美容外科💕



7階が受付なので7階に上がって予約名を伝えます💕
日本語を話せるスタッフさんが何名もいらっしゃいますので安心


美容大国の韓国の中でも有名人も沢山通っていて、メディアでも取り上げられてるのと
長年されてるから安心の実績のクリニック


人気なので患者さんも多いです
待ち時間も快適に過ごせるように充電器も有りますラブ
※待つのは前提で5時間くらいはかかると思って余裕を持って行って下さい



ドリンク、パンもフリーで置かれてるから
待ち時間も快適ラブ


医院長先生がしっかり診察をしてくれて
「どのようになりたいか」
「気になるところは何か」
なども聞いてくれてからアドバイスをしてくれますラブ
約60種類ものレーザーから必要なレーザーをお勧めしてくれます



私がしたのはこれ
★ニューアコレード(シミ、肝斑など)
★エクセルブイ(赤み、赤ら顔)
★コラーゲン+ジュベルック ×2(毛穴管理)
★ヒアルロン酸フィラー少し(凹み)
★脂肪溶解注射少し(2重あご予防)


では、麻酔クリームと鎮静からスタート
ヒアルロン酸が入ってる所にはレーザーしないで下さいと伝えたら❌とテープを貼られます😆 

看護士さんが毛穴に詰まった角質を指で押しながら取ってお掃除してくれました


ジュベルックをして



こちらの紙をもらって
麻酔クリームを塗った状態でこの階のお部屋に移動🤣


医院長先生がこちらはしてくれました🎵

ニューアコレード
エクセルブイ
ヒアルロン酸
脂肪溶解注射


直後は肌がボコボコして赤くなってました


皮膚再生のテープを貼って終了




薬も処方してもらいました~(別料金)
4種類で6500円くらいです



★カウンセリングのみの場合カウンセリング費用3万W

レーザーにもよりますが
★レーザー 1種類 33万W
★レーザー5種類 116万W(税別)
★ダブロ、ウルセラ、ハイフ、などはもう少しお値段します





【ラミチェ皮膚科】
住所:ソウル特別市松坡区百済古墳路7ギル14テウォンビル5~7F 
電話番号:02・422・9888 
アクセス:地下鉄2・9号線 総合運動場駅 9番出口より徒歩7分 
営業時間:月・水・金12:30~19:30/火・木10:00~16:30/土9:00~13:30 
休日:日・祝日 
予約:LINEから予約可能。日本語対応可