おはようございます
また行けた❤

京都に有ります仁修楼


4人でみぃみちゃんの誕生日会ラブ
まずは、おめでとう🎉😉❤️からスタート


予約取れないこちらのお店で
4名で貸し切りでした



まずは乾杯で
■シャンパンFRED



■衣笠だけ、烏骨鶏のスープ
しょうが、なつめ



■前菜
カシューナッツ、
猪のしゅうまい
くらげ
トマト、きうり、きんかん、の甘酢漬け
蒸しどり
牛すね肉の煮込み
筍の煮込み
帆立の紹興酒漬けのフリット



■ピータン豆腐
くみあげゆば
大根
ピータン
雲丹の紹興酒漬け
パクチー、ねぎ


■北京ダック
七谷鴨を使用してます
贅沢に4人で一羽焼いてくれました




めっちゃ美味しい😆
北京ダックを食べるだけに香港に行くような私にはたまらないラブ


■背中の皮とお肉




■ヨシキリザメのフカヒレ
シャンタンベースのスープ





■吉浜産の夏の干し鮑
卵白と生クリーム
合鴨、スペアリブの骨、ほしあわびなどのスープ
一人1つの干し鮑は贅沢ラブ





■猪の干し肉、レタス、たけのこ、チャーハン



■デザート
名物のフルーツティーの温かい杏仁豆腐
苺、りんご



そして、サプライズプレゼント
シェフからみぃちゃんにラブ
これは嬉しいよね


みんなで記念撮影🤣


この大きな桃饅頭の中にカスタード饅頭が入ってまして😆
可愛い




最高に美味しいせシェフがキュートですごく良いお店だと改めておもいました


こちらのコースは
1名38000円(税サ込み)でした
(シャンパンは男性が払ってくれました)

良い食材ばかりなのにコスパ良すぎです
こちらのお店の御料理は調味料をほぼ使っていないのも素晴らしい