ラブこんばんは

心斎橋のきらくさんに以前伺って美味しかったので、北新地にも行ってみました




場所は北新地パーマリィイン堂島 ビルの2F

焼肉 きらく


全席個室で他の方の目が気にならないでゆっくり食べれます



まずは
■グラスシャンパン 1200円



こちらの人気のコース
【13,200円極みコース】にしました。

■白トリュフのチョレギサラダ




■スーパーネギタン塩と上タン塩
タンの上一面にレモンをぎっしり敷き詰めた、きらく名物『スーパーネギタン塩』が出て来ました
焼き方も丁寧に説明して下さいましたよ


レモンは香り付けで食べないんだそう


■キムチとナムルの盛り合わせ
前菜のように綺麗に1人づつ飾りつけたプレートで出てきます



■きらくのロース
たれのロースで1人2切れずつ有ります
雲丹と卵黄を自分で溶いて、そちらに絡ませて食べます


こちらが卵黄と雲丹をからめるたれ







■お凌ぎの
一口のきらくの冷麺
これ柑橘類の香りがしてさっぱりしてます





■和牛ハラミと和牛サガリ
こちらは、焼いてオリジナルのたれで食べます。柔らかい




■ずわい蟹と九条ネギのコムタンスープ
スープ
すごく良いお味のコムタンスープ。らーめん入れても美味しいと思いました




■特選和牛タレと塩
山形の肩三角、かいのみ
こちらも柔らかいです。わさびで食べても美味しい





■グラスの赤ワイン




■しめのお食事
きらく名物の肉寿司
酢飯にいくらとずわい蟹を混ぜた物をあぶり肉で巻いたお寿司


酢飯がお肉をマイルドにしてくれます



■デザートの柚子のシャーベット



大好きなふみえ社長と2人で仕事のお話も出来ました
ワクワクがいっぱい


焼肉きらくさんのコースは重くなくて女性に人気のお店です
上品な焼肉のお店です


北新地焼肉 きらく
050-5589-4759
大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィイン堂島 2F