こんにちは👋😃

昨年から通ってる心斎橋のお鮨のお店
鮨極さん


とにかく、何もかも美味しいんです✨
ネタも一流の物ばかりで拘りを感じる


■では今の季節だけサービスで1杯ついてた
サクラのワイン
PETIT ROSE 2021



今回もグルメな女子会で
3人で行きましたラブ
国民的美魔女メンバー


鮨コース 18000円

■ホタルイカの玉じめ



■天然の鰤のネギペースト和え
うーん美味しい


■いしだいの昆布締め



■あおりいか



■こはだ



■あじ、ネギペースト





■車海老
少し火が入ってます




■帆立の海苔巻き
熱々で手巻きで手に渡してくれる


■宮城県の生ウニこ小丼
キレイなグラスで頂けます





■白ワイン VELDELAGUNDE
これもグラスで出るレベルじゃない。美味しい


■太刀魚
皮をあぶってます


■金目鯛
こちらも少し炙ってます


■ノドグロと温いくらの小丼
少し紫蘇がのってて、ノドグロといくらの贅沢な組み合わせ


■十勝マンガリッツァ豚のハリハリ鍋
脂身がとろける



■山幸さんの下田の238キロのまぐろトロ
幸せ過ぎる




■山幸の下田のまぐろの赤身漬け
美味しいにきまってる



■煮穴子
柔らかい



■あおさの味噌汁
いい香りです



■かんぴょう巻き
かんぴょう嫌いな方も極のかんぴょう巻きは完食する




■自家製和三盆のプリン
これはテイクアウトも有ります
名物のプリン



美味しかったよ✨

何回もリピートしてるお店ですウインク
2万円くらいで食べれるからコスパも良いよ


鮨 極
050-5570-8734
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-22 日宝シルキータワー 1F