こんばんは

1週間くらい前に堺の焼肉を食べに行ってきたよ

行く前に心斎橋寄り道


良いお天気でした



お店は堺東にある
焼肉 枡田屋さん



カウンターで2人で1コンロ😆
1人焼肉でも行けます。
大将も感じが良い方です


■ハイボールで乾杯🍻


■塩たん 580円

キレイでした






■佐賀牛炙りユッケ

分厚くカットしたお肉のユッケになってました。良いお肉だからいくらでも食べたい




■もやしナムル

箸休めで




■はらみ

このはらみがすごく美味しかったですよ





■骨付きカルビ

ご飯と食べたいカルビでした





小さなお店ですが、清潔感があり
お肉もキレイでした



そこから、堺東の駅前のお店に移動して
2件目は 丸三


ハイボールでもう一度乾杯して



おでんの研究😆
確かに美味しかったよ

焼肉 枡田屋

072-283-3568

大阪府堺市堺区一条通9-24 



毎日食べすぎだけど楽しいから良いね✨