おはようございます

昨日は京都にウインク

待ち合わせまで少し時間が有ったから西院近くで観光


縁結びの神社

お地蔵さんが沢山いてはるお寺






そして夕食は
焼肉 肉どうし 西院店
西院の駅から徒歩3分の場所にあります。
オープン時間から並んでた人気店
古民家風のレトロな雰囲気の外観



1階はカウンター席で2階もあってこちらはテーブル席などがあり大人数でも可能です
畳を使ったベンチが並ぶカウンター席が印象的でした。テーブルに2人に1台ロースターを置いてくれてます


■トマトチューハイ 418円





■和牛ユッケ 990円

キレイなお肉のユッケです。リンゴとネギと卵黄を混ぜて食べます





■売り切れ御免の厚切り上塩たん 1581円
4切れ厚切りがお皿に並んでました
食べたら食感が良かった




■新鮮ホルモンユッケ 1180円

つらみ、せんまい、はつ、たん、はちのす

鳥取県のたまご

新感覚のユッケでした




■サーロイン一枚焼き 1098円

ミニご飯と卵黄つきで肉丼にして食べる

たれの味もいい







■特製ハラミ 1690円
タレをだくだくでつけて食べる
洗いだれって言うらしい


オンザライスで病みつきになるハラミ



■ワカメスープ 小 300円
これを飲んだら落ち着く感じです


■九条ネギの激辛冷麺 880円
ピリ辛でしたが、お酢を入れてあっさりピリ辛が〆に良かったです
スープも飲み干す味





リーズナブルにお腹いっぱいに食べれます
若いお客様もいっぱいで賑わってました