おはようございます


時間が有ったから三井アウトレットパーク鶴見の閉館セールにまた行って来ましたウインク

ゴルフウェアを購入


夜の2回転目に行きました

■シャンパン




おまかせコース 14000円

◼️春の和え物
車えび、貝柱、うるい、さより
梅ソース



◼️ずわい蟹、筍、の春巻き


◼️さしみ
天然甘鯛の海苔醤油和え



◼️生だこのお造り、ゴマ油とねぎと塩こぶ



■雲丹とろの海苔巻き


■雲丹の握り



■赤ワイン



■きはた、たけのこ、うるい



■ホワイトアスパラとホタルイカの天ぷらにカラスミ





■鮑の柔らか煮、いくら、わらび、とろろ、




■鹿児島の黒毛和牛のフィレ




■手羽先
炊きたてごはん





■ぷりん、抹茶ソース



ありがとう❤️
誕生日のお祝いして頂きました✨


苺🍓いっぱい🤣


この日は、きこちゃんと2人で行きましたが

隣にスガ○ボの有名人がいた😆
サプライズゲストでした‼️

きこちゃんから誕生日プレゼント
頂いたよニコニコ

⭐ぐりーん ルイボスティー
⭐鉄分グミ
⭐サンローランのリップ



ありがとう❤️