おはようございます

2泊3日の両親へのプレゼントの宮古島旅行

2日目は朝から父と二人でゴルフ


工事中でこれくれた



全コースから海が見えます


朝ごはんの時は雨が降ってたけど
ラウンドの時には止みました😆


リゾート🌴なゴルフ場だよ


カートの運転は父におまかせで🤣



冬場の3か月は本土ではゴルフしない事にしてたから久しぶりのラウンドでした




綺麗な空



のんびり過ごす


父も久しぶりにラウンド出来て嬉しそうにしてました

鳥がいっぱいよってくるの笑い泣き


お昼ごはん
両親と私で3つスパムおにぎりを購入


運動不足解消できた


宿泊客2名セルフゴルフでこの金額でした
今のシーズンはハイシーズンみたいです😊
だから高級😆


ここのゴルフ場は距離も短いし
難しくもなくて優しいコースですよ



私の足 ミッキーマウス