こんばんは

2泊3日の両親との旅行




2日目はゴルフだったから
早めの朝ご飯でレストランがオープンとともに行きましたラブ

まだ暗いけど外を眺めながら食べる朝食☀️🍴


レストランコーラルブルーにて食べました
ビュッフェスタイルのレストラン

朝食ブッフェに離乳食もおいてるから小さなお子さまを連れても行きやすい





和洋色々なメニューのある豪華なビュッフェ
島食材を使った郷土料理も楽しめます


ドリンクバーも充実


サラダなども


海の見えるお席で
リゾート満喫した朝食でした



少し小雨でした


温かいおかず、フルーツ、パン、たまご
色々食べたよ


ゴルフ前の腹ごしらえ