おはようございます

2月23日は私の誕生日
22日から2泊3日で宮古島旅行に行きました

両親にありがとう❤️と言う事で
私から両親にプレゼントした旅行です

神戸空港から下地島空港までスカイマークで直行で行けます
なので神戸空港出発飛行機


久しぶりの家族旅行で
両親もずっと楽しみにしてくれてました


スカイマークの冊子の間違い探しを2人で真剣にしてる姿を見てびっくりする私😆
私はこんなのした事ないけど…笑




この飛行機はピカチュウ2号機と言う珍しいピカチュウコラボの飛行機✈️
子供さん達は乗ったら喜ぶと思います😆



シート、客室乗務員さんも、紙コップも全部ピカチュウコラボ



機体もピカチュウなのでした



下地島空港に到着した🎵

着いたら20℃で
ダウンコートは脱いで
さぁスタート



この飛行機✈️可愛い😆