こんばんはラブ

門真にすごく綺麗なお肉を低価格で出してくれるお店がオープンしました


京阪大和田駅徒歩3分の場所


見事なお肉がズら~


でも高くないんです
ここの精肉店では黒毛和牛を中心に取り扱っており、ブランドや産地にこだわらずその時期によって美味しいものを仕入れて、良いものを安価で提供されています。


どれも買いたくなるお肉
同じ敷地内に、精肉店と焼肉店がありまして
入り口がこのショーケースになってますウインク


奥のお席について

かんぱい😆

座席数は多めで半個室のテーブルもあり
お店は清潔感があり、綺麗です



まずは女性4人でお肉を食べ始めましたラブ


■キムチ

■ナムル



■塩たん




■サラダ



■はらみ



このお肉たち
綺麗なのが伝わるでしょ?


■地鶏




■特上ロース



■フィレ



■ホルモン盛り合わせ


■サーロイン


仕事が終わって、元ガンバ大阪の松波監督も来てくれました✨
みんなで楽しく焼肉でした


ここのお店はサッカー選手が沢山来られます



ご褒美のお肉のオンパレードでした
肉大好きな方は行って下さいませ





喜一 精肉・焼肉店 大和田店
072-813-4129
大阪府門真市常称寺町20-5 1F