こんばんは

2泊3日の両親へのプレゼントの宮古島旅行
2日目の夜はホテル内ではなくて街の中のお店にて食べましたラブ

私は別館の方に伺いました

18時オープンで18時ギリギリした入れないので早めに行き過ぎないようにして下さいね

こちらは予約無しでは入れません
1か月前くらいに予約して下さいねウインク


■レモンサワー 450円


■サラダ 小 3人前 900円




■キムチ盛り合わせ 300円


■塩たん 800円




■上ミノ  600円



■オススメの5種類 盛り合わせ
サーロイン、うちもも、たてばら、しんしん、クリミ、 2980円×2人前



■こちらも5種類盛り合わせ
千本、クリミ、しんしん、ウチバラ、サーロイン 2980円



■アグー豚ロース 1000円


しめのライスも食べたよ
3人で15000円くらいでした
美味しい綺麗なお肉が食べれましたよ

宮古牛一頭かいが売りのお店なので希少部位も食べれますよ
遅い時間に予約すると希少部位は売り切れてたりするみたいです
予約の電話は16時~18時と決まってるので
このお時間内にお電話して下さい

お子様連れの方も多かったです


宮古牛焼肉 喜八 別館二号店
0980-79-5858
沖縄県宮古島市平良下里83