おはようございますウインク


昨夜はセントレジス大阪の12階にある鉄板焼き 和城 に仕事帰りに行きました




私達2人でお部屋貸し切りで使わせて頂いたよ✨ソムリエさんもついてくれた



木瓜コース ¥ 40,000

ペアリング(ワインメイン)


■煎茶

滋賀県、あさみや茶



■生のはちみつ
血糖が急に上がらないように先に蜂蜜が出て来ました



■ヴーヴクリコで乾杯🍷



■肉寿司



雲丹のせ



■イトヨリダイの煮付けと生姜風味の生麩焼き






■三澤さんの名前が入ってる希少な甲州ワイン


■マッシュルームとトリュフの入ったお肉を3日煮込んだコンソメ



■焼酎のコーヒー割り


■お口直しのフルーツトマトのお浸し




■2006ピノ・ノワール、ブルゴーニュ



■石垣島のきたうちプレミアムビーフ
淡路島のたまねぎ、カボチャ、やまいも、かぶら




ヘレにチェンジしてもらいました


■1997ボルドーの赤



■もろみをお代わりしたよ✨





■しめの釜飯
貝柱、牛蒡、揚げ、人参の炊き込みご飯



お味噌汁、香物


■せとかと日本酒のゼリー


■びわこブランデー


■マロングラッセ


■お抹茶


お腹いっぱいになりましたラブ
お酒もけっこうのんだよ🤣

両親にお土産で、釜飯をお持ち帰り用に別で炊いてもらいましたドキドキ


たっぷり



ここのお店は知らない方が多いから穴場です
ランチもされてます




鉄板焼レストラン 和城
06-6105-5659
大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セントレジスホテル大阪 12F


沢山食べる前にカロリミット
大人のカロリミット