おはようございます
韓国美容女子旅飛行機

明洞で食事をしようとなり、ヤンニョムのお店に行きました

bhcチキン
チキン通りに有るお店で
人気のbhcはやはり順番待ちをしている方が一杯で私達も番号が書かれた紙を渡されて待ちましたよキョロキョロ


人気の秘訣はメニューの多様さです
国産の高品質な鶏肉を使用し、ヘルシーなヒマワリ油で揚げているのも嬉しいポイント!
『bhcチキン』は韓国で超大手のチキンチェーン店!韓国にはbhcチキンがなんと1000店舗以上あるそうです!


私達は色々頼みたいけど、また残すからハーフ&ハーフのチキンにしたよ
やっぱり多い🤣

ビールも頼みました
2階席で食べましたが賑わってたよ
大根のピクルスも付いています


会計
ハーフ&ハーフチキン 20000w
ビール 5500w

安い😆


テイクアウトも出来るお店です

bhc치킨 명동본점
bhcチキン明洞本店
住所 서울 중구 명동7길 21
21, Myeongdong 7-gil, Jung-gu, Seoul, Republic of Korea
最寄り駅
明洞駅6番出口より503m
乙支路入口(うるちろいっく)駅5番出口より167m
営業時間  12時〜24時

【HIS】旅行プログラム