こんばんはおねがい




じわりじわり話題になってる焼肉店


スッゴク綺麗なお店で高級やん?て思いますが、それほどでもないです
そして着物で同伴のママ達も行けるように匂いが着かないコンロになってますラブ


コース 12000円(税込)
にしました


女子4人で乾杯🍷


■本日の小鉢
・チャンジャクリームチーズ
・牛すじ煮込み
・コロッケ
焼肉のお店の前菜と思えないクオリティ
おしゃれだよ



■牛そぼろサラダ仕立て
みんな好きな味


■尾崎牛、近江牛たたき
炭塩で食べます。いいお肉です



■近江牛焼き物
ヘレ、らんぷ、はねした

メインの焼肉が出てきました
熟練の方のカットのお肉
綺麗です




極上すぎる💕

■旬の焼き野菜
生でも美味しいフレッシュでみずみずしい野菜


■近江牛サーロイン焼き出汁しゃぶ
柔らかいし極上
たっぷりの美味しい出汁と一緒に香味野菜を巻いて食べます




■ワカメスープ
これもどんぶりにたっぷり出てくる
しかもハマル味


■しめは選べるよ
冷麺or濃厚たまごのgembeef丼

冷麺

ビーフ丼

■デザートはいちごアイス
これは練乳入ってる高級なアイスだよ✨


久しぶりの4人が集合しました




おいしかったです
大満足




GemBeef
050-5590-2670
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-26 FUKU BLD.心斎橋 4F



ご飯の後はスタバで閉店まで🤣



Instagramリールもアップしました