こんばんは
23日は18時まで仕事をして新幹線で羽田空港第1ターミナルに向かいましたラブ


ソウルに美容女子旅】

peachなら夜中便が有りまして、仕事が忙しい方もしっかり仕事をしてから乗れる便が
羽田空港から運航してますラブ
しかも日系LCCで唯一、羽田に就航しているんです

私が乗ったのは
1時55分発(夜中便)飛行機


Peachの羽田路線は
往路 羽田1:55-ソウル4:35
復路 ソウル22:35-羽田00:55
というダイヤが有るので、忙しい方でも0泊弾丸でエステをしに行ったり、センイル広告を見に行くなどオタ活で活用したり
韓国料理を食べに行ったり
弾丸0泊でもソウルに行けちゃう


今回は女子2人で行きました



現地で美容手術がしたかったので交通費は少し安くしたかったのもあり、peachにしたよ✈️

peachは手頃な運賃で行けます
羽田-ソウル(仁川)5,680円~
大阪(関西)ーソウル(仁川)5,280円~
(※燃油サーチャージ込み!)

Peachは運賃がお手頃な分、浮いたお金で現地でのホテルやご飯を豪華にしたり、美容施術に使うことが可能です。


本日までセール中ですよ✨


2人共しっかり飛行機で寝て
着いたら朝なので1日無駄無く遊べました



ソウル4:35に着いて、入国はQ-CODEを事前登録してたらスムーズですよ
日本を出国する3日前から出来るからしっかりして行きましょ✨

荷物を取ったりしてたら5時過ぎでした
ソウル駅まで電車に乗って江南ホテルに着いたら朝7時過ぎウインク
ちょうど1日のスタート時間で良い時間でしたよ




帰りは仁川空港第1ターミナルにpeachのカウンターが有ります😊

予約番号と
帰りはワクチン3回接種の証明、もしくはPCR検査の陰性証明を見せて下さい


peachで無駄無くソウルを楽しみましょう🎵