おはようございますおねがい
格好いい素敵なお店で貸し切り会があり、参加しました


入り口からもう素敵なお店です



完全御予約制
18時スタートで開演する ライブ感あるシェフズテーブル
カウンターは1日8席限定
毎月ジャンルが変わるお料理で私の行った1月は和食でした

■シャンパンを1本
初めてみるエチケットです


24200円のおまかせコース

■すっぽんの茶碗蒸し、辛子レンコン



■かわはぎのロッシーニ
だいだい、黒トリュフ、花わさび



■5種類の鰤大根のお寿司
(赤酢のしゃり)



■お椀は白味噌お雑煮
海老芋、千社唐、ほしかわ牛蒡、金時人参、など



■ふぐの白子の照り焼き
天然のとらふぐのだし巻き、下に白菜のおろし





■ふぐの唐揚げ





■新潟の真鴨肉
アワビの肝和え、大黒地納豆のパウダー




■牛丼





■デザート
いちご白和え、菊名のアイス最中


どれもおいしかったですラブ
雰囲気も良かったし、イケてる感が有るお店でした



この日の貸し切り会メンバー
みんな楽しい方々



2軒目は会員制のバーにシャンパンを飲みに行きました




リブロ ヴェルデ
06-4796-8885
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-20 ノースタウンビル 1F


大人のカロリミット