こんにちは

はまりますこれ😆
マボカリ

今月はマボカリ梅田店 に行きました




きれいな店内で女子も通うお店
さやりんと行ってきたよ✨
2人共にマボカリファンです

メニューはこれ


ビールやラッシも有ります


1番人気の
カツタマ麻婆カレー 1280円
+パクチー200円+あげ茄子200円
辛さは普通をオーダー


本当に美味しいですよ❤️
麻婆とカレーと大きな鳥カツも合う
玉子も絶対に必要な組み合わせ
1度食べたらまた食べたくなります。辛さは普通でも程よく辛いですが、辛いのが好きならもっと辛くしてくれます
チーズトッピングもまろやかになりますよ
毎月マボカリのどこかの店舗でカツタマ麻婆カレーを食べてます





元祖麻婆カレー専門店 マボカリ 東梅田店
06-6366-8184
大阪府大阪市北区野崎町9-12 



マボカリを食べてから
向かいの道路沿いにあるボダイジュカフェにいきましたコーヒー


ソファーがあってのんびり出来るよ


私はチャイ 680円
さやりんはレモネード 580円



インスタライブでモテる男子について語りました🤣モテない男子についても言ってた