こんにちは



京橋にある紹介メインのお魚料理のお店
支度に手間と時間をかけられてるので予約を必ずして下さい

喜や


おまかせコース

■【付きだし】
京都のくみあげ生湯葉
まぐろの酒盗
野沢菜


■長崎の白銀太刀魚を3日熟成し皮を炙った物
茨城県の3年熟成の清原醤油
沖縄の藻塩、本わさび



■北海道のたらの白子
あごだしの蟹身入りあんかけ
浜名湖のあおのり




ドリンクは
純米吟醸とハイボールを飲みましたラブ



■北海道のつぶ貝の旨煮



■長崎の甘鯛を3日寝かした物の塩焼き



■静岡のえび芋をあごだしで炊いた物の天ぷら
セコガニのおき漬け、まぐろの酒盗、福岡の明太子、生ハム



■菜の花のおひたしと辛子味噌
明石のタコをおだしで軽く炊いた物と南高梅のソース



■鯛と九条ネギのお椀
豆乳とあごだしの葛餡かけ


■国産のとらふぐ の焼きフグ
すだちポン酢と醤油などをつけて焼いた物



■泉州の鰆の炙り、自家製のごまだれ



■長崎のまぐろのたたき
自家製マヨネーズと一緒に海苔巻きで




■愛知県の鰻の白焼き
福井県さばえのご飯の鰻丼



しっかり食べましたよ

これで1人14000円くらいでした

手の込んだお魚料理でソースも手の込んだ物でしたよ


喜や
050-5890-3516
大阪府大阪市城東区鴫野西1-5-21 



食べる前には

大人のカロリミット