ラブおはようございます

まさや君のお店
北新地の2号線沿いのビルにオープンしました

北新地 FUKURO

マナイザーのきこママと2人で行って来たよ❤
クラブうえだに3人の共通のお友達がいたから一緒に行けば良かった😆次回はさそおっ‼️

シャンデリアがあり格好いいお店です
カウンターとソファー席があり、お席もけっこう有りますよ✨
カウンターには可愛い女の子がいます

初めは、チューハイとかを
みんなで飲んでたけど


きこママと私からオープンお祝いのシャンパン入れましたキラキラ



FUKUROオリジナルシャンパン 30000円
キラキラ光るボトルに入ってて、グレープフルーツみたいな味わい



まさや君 おめでとう👏
私はまさや君には他にしてるお店でお仕事を頂いてます。


この日もよく飲んで、よく遊びました😆


【北新地 FUKURO】
営業時間 20:30〜last
定休日/日曜/祝日
住所 530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-20-5F ハットボーイビル (2号線沿 スギ薬局隣ビル)


1日遊んでも化粧直し要らずの

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール