おはようございますラブ

金運アップのパワースポットとして知られる京都の御金神社(みかねじんじゃ)
住宅街の中にあり、夜中でも行けるスポット
金色の鳥居が目印


御金と書いて「みかね」と読み、その字の通り、金運にご利益があるパワースポットとして注目されています
主祭神は金山毘古神(かなやまひこのかみ)で、金属全般にご利益を授けて下さる日本唯一の神様!通貨は金属でできていることから、金運のご利益が得られるパワースポットとして全国的にも知られるようになりました。

この財布が話題なの
売り切れてる日も有るから早めのお時間に行って下さいねラブ

この福財布の中は、小銭入れはなく札入れのみです(札入れは2つに仕切られています)
購入した宝くじを福財布に入れて保管する、という使い方をされている方が多いようです

福財布は、新札(紙幣)・通帳・宝くじ・馬券などの、大切なモノを入れるために作られたお守りです。
風水的に、財布は家の北側か中央の、暗くて涼しい場所に置くのが良いとされています。
家の北側や中央でも、火を連想させる場所に置くのはNG。
財布の金運が燃やされてしまいます。
効果は1年と言われてます

一年経ったら御金神社、もしくは近くの神社にお返しを

お値段は2000円です


金運のおみくじもしました 500円
金の丸いお守り入ってるよ


金運 笑
入っても右から左

まじー笑🤣