宮古島の島の材料を使った
スペシャルな調味料

魔法のアトリエピカイ さんの3品を頂いたのでご紹介します💕



■モリンガ ラー油
見てびっくり、食べて感激なラー油
モリンガの辛さも味わい。モリンガの葉がそのまま入ってます
餃子、スープ、お鍋、ご飯のおとも、パスタ、炒め物、ピザ、、、何でも合うよ



■モリンガ塩
とりたてのモリンガを低温乾燥させ栄養を残し、宮古島のカルシウムミネラル豊富な塩のブレンド

しかも満月の日のお塩を使用してるので、甘味と塩味の深い味


自然の恵みのお塩で、モリンガの苦味がしなくて食べやすいのに栄養満点


■シークワーサー塩
つみたてのフレッシュなシークワーサーを丸ごと一年塩に漬け込み、熟成のシークワーサー塩
酸味も爽やかな香りもします
天ぷら等の揚げ物にも合います。
スープなどにもアクセントになります



宮古島には、まだまだ美味しい物が出てきそうだよ

こちらは
アレテオ Mさんで扱われてます