おはようございます
秋の京都
今はとても良い季節です

行って来たよ
ふふ京都 さんドキドキ



南禅寺のすぐ近くに有り
歩いて観光にも行ける場所に有りますラブ
こじんまりしてますがお庭がとっても立派なの


ロビーに到着して
お友達を待ってる間もすでに優雅な気分になりますウインク


『ふふラグジュアリーコーナースイート 412 逢坂』に宿泊しました✨


 73平米の広いお部屋の中に
ひのき香る温泉や、手水鉢、鉄瓶で沸かすお茶、職人の手仕事を感じる花器、季節を楽しむ草花があり、お部屋にいながら京都の四季や文化を感じる事ができる
和を楽しめます



アメニティもこだわり
シャンプーの香りの良さにびっくり‼️



広いし綺麗だよ✨

敷地内の日本庭園がお部屋から眺められます


2人でテンションあがる😆


そしてお部屋のひのきのお風呂は
温泉なんですラブ
運び湯です。京都で温泉に入れると思ってなかったから大喜び



癒されるドキドキドキドキドキドキ



ベッドもすごく寝やすかった
8時間以上熟睡してしまった🤣



そして歩いて10分ほどの場所にある
永観堂のライトアップにも行きました
初めてライトアップを見に行ったたら感激でした

夕食、朝食も美味しかったので
別記事にて紹介しますね✨