こんばんは

阪神うめだ本店の本店長
主催のゴルフコンペが11月22日に太平洋クラブ六甲コースで開催

本店長のお友達が来てました
4組でラウンドウインク


朝は早く着いたから
コーヒータイムからスタートラブ


7時10分集合だったから朝早かった🤣
こんな早いのは初だったわ


10年以上の友達のかおりんを今回はお誘いしたよ


🏌️スイングを変えたばっかり
逆に下手になってた🤣
でもがんばる




お昼は鴨のせいろにしたよん


私のコーデはオレンジ🍊
テーラーメイドのセーターとVIVA HEARTのスカート




ラウンドが終わってコンペルームで結果発表
太平洋のおかず美味しいよ~


本店長も出会って10年以上になる
阪急グループの皆様から一目置かれてる方😆
スタイルめっちゃいい


スコアは悪かったから
ベベだったてへぺろ


でもコンペの景品に
豪華なメロンをもらった

女子から先に好きな景品もらいって言ってもらえて
ありがとうございます😆


お会計
さすがに太平洋クラブ六甲は平日でも少し高級。
キレイだから好きなコースですラブ