おはようございます
アレテオエム のくぅちゃんと


北新地の割旬 葉隠

当日でも予約が取れたので助かる💕


18時から行ったら同伴の方々もいました
カウンターに座りましたウインク

メニューがすごく多いです
めっちゃ迷う🤣
お値段はメニューに記載されてません


葉隠さんについてホステスさん何名かに聞いたら「昔流行ってたお店だよ」と言ってたのが全体的に分かる。何もかもが最近じゃないスタイルで懐かしかったです😌


とりあえず
白ワインを頼んで


色々喋りたかったし
嬉しいDINNER



カウンターは大将が1人で御料理を作ってくれます
大将が目の前でスタッフにけっこう怒るのが気にはなるけど‥笑


こちらが付け合わせ


蓋をあけたら美しい🎵


■たらの白子ポン酢



■さしみ盛り合わせ


キレイです


■蛤のグラタン



■茄子と穴子の揚げ出し


■からすみ大根


からすみ恵理と言われてるくらいに
からすみが好きだから幸せ🍀




全体的に美味しかったし
お値段も1人1万円台で食べれるから安いです

女子同士でも行きやすいお値段のお店だよ💗
コースも有るみたいです
前日でも予約が取れるよ



そして、くぅちゃんと2軒目は
ゼンティスに行きました

シャンパンを飲んで

デザートが食べたくて
メニューを見て😆

プラリネのにしたよ

ゆっくり色々話せた


この日もSHEINのトップスです

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販