こんばんはラブ

カレーのお店

オクシモロン北浜


オクシモロンは鎌倉や二子玉川で人気のカフェです。


北浜駅から徒歩4分。
川沿いにあるレトロなお店で2階建て
人気なのでお席はマックス1時間30分使えます
私達は2階に座りました


和風キーマカレー 1,390円
辛さは中辛にしました‼️
パクチーをプラス +80円

根菜と豚ひき肉の和風なキーマでネギがたっぷりかかってます
けっこう満腹になりますよ✨


デザートに関してはカスタードプリンが人気なので食べました
弾力がありキャラメルが渋めなので甘すぎない大人なプリンです
なつかしさもあるし人気なのがわかる



カレーもですが、スイーツも人気なのでカフェとして皆様よく使ってますよ


美人のNMNのリジュイング のふみえ社長と楽しいランチが出来ました