おはようございます

6日(日)はグローバルユニティジャパンの大阪大会を見に行って来たよ✨

場所はリーガロイヤルホテルで有りました
豪華なコンテストでしたよ😆

YouTubeにもアップしました




グローバルユニティJAPANは、医学会である国際先進医療統合学会(WAAIM)が後援しております


今回は、友達のさやりんの応援してきた


良いお席でしたラブ
御料理はリーガロイヤルのフレンチフルコース




パワーのある大会で
9人が世界大会(シンガポール)に行けます



綺麗だったよ
ラブ

アンチエイジングアワードは
大村崑さんが受賞されました
挨拶も良かったからYouTubeを見てね✨




私のコーデはSHEIN

1111sale開催
クーポンコード:SGFeri(12/31まで)
セールの割引からさらにお買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、6000円以上は20%OFFになります。


審査員席にみのりちゃんがいた❗
みのももレギンスもスポンサーしてたよ