おはようございますウインク


知り合いに予約を取ってもらって行ってきました

焼肉 三日月 


今、奈良の焼き肉店で一番人気
場所はとっても遠かったよ!
5日に、はるばる行って来ました。行く途中に天王寺辺りで花火大会が開催されてたみたいで車の中から見てました🎆



■ハイボールにしたよ




お任せで注文しました💕

■ハラミユッケ
いいハラミを使ってるから美味しい


■山形の厚切りたん
■熊本の薄切りたん
■山形のイチボ
たんもめっちゃ良いから味も美味しい




■キムチ、ナムル
キムチは3種類、白菜・ミノ・水茄子


■ホルモンの盛り合わせ
グレンス、つらみ、テッチャン
梅だれで食べます🎵これもまた美味しい


■赤身と、霜降りを重ねて食べる焼きしゃぶ






■はらみ
はらみが最近は一番好き


1枚目はそのまま


2枚目は卵とご飯とはらみを一緒に食べる✨




■本日のヘレ
ステーキ級に分厚いのが出てきました




ご飯の中サイズを追加した🤣
もうライス必要過ぎた
美味しいよん




■冷麺


■炒飯も食べた😆

食べすぎやん

なかなか、ここまで行けないお店だし
お腹いっぱい食べました~⤴️


会計は1人11000円でした


とっても人気の焼肉店です



焼肉 三日月
0744-41-9429
奈良県橿原市縄手町31-1 綿松第2ビル1F




焼肉の前にも
大人のカロリミット