おはようございます

友達とミーティング帰りにお腹が空いてたから何か食べようとホワイティに行きました

風流 田舎そば さんでお蕎麦でも食べようって入りました
店内は和の雰囲気です
モーニングもされてるらしいよ‼️



丼と蕎麦のセットなども有りましたが
私はメニューを見て木葉丼が懐かしいから食べたくなりましたラブ
最近木葉丼て見ないよね
木葉丼は関西の食べ物らしく関東には無いんだって~😆
親子丼のような感じですが鶏肉じゃなくて蒲鉾を使ってて椎茸や三つ葉が入ってます



お味噌汁とセットで出て来たよ
懐かしい味がします


昔ながらのお店です
朝7時30分から夜22時まで営業されてる貴重なお店です


風流田舎そば ホワイティーウメダ店
06-6312-9129
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-6