おはようございますウインク

5月16日にオープンした
[野口太郎の完全会員制のバー]
紹介制でもなく、何回会員さんに連れて行ってもらっても会員になれないし
会員さんも3か月行かないと会員から抹消される厳しいお店笑い泣き

私は会員です

野口太郎らーめんの奥の隠し扉の奥にある
野口次郎
会員のキーアプリで中に入れるシステム




シャンパンで乾杯🍸️


手羽先バーとラーメンのお店ですが
コースもご用意されてるのでコースでオーダーしましたウインク

■鱧の蕪蒸し


■長崎のクエの中華風サラダ



■白ワイン



■世界一美味しい手羽先
こちらがスペシャリテの手羽先
手羽先専用の冷蔵庫も有ります


■飛騨牛の股肉の朴葉味噌焼きをのせた山芋の小丼



■紅芯大根と柿といちじく蜂蜜レモン



■2つめの手羽先



■秋刀魚とポルチーニ茸の春巻き
これ美味しかったよ。まるごと秋刀魚がいい感じ


■野口太郎ラーメン
しめは貝出汁のラーメンのハーフサイズ
オリジナル薩摩揚げもトッピングされてます


太郎さんから招待された方のみしか入れないから、特別な感じで良いよ


世界一の手羽先バー
こだわりを感じる😆



私の友達で行きたい方は
ご一緒しましょう

11月に開講する
今堀恵理のオンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/5650/

開講したらラブ
会員さんになって下さった方の中から(抽選で)こちらのお店でもオフ会しましょう

予約困難店や会員制のお店にもご一緒したいと思っております
みんな入会してね🎵



野口次郎
大阪府大阪市北区堂島1-5-7 
野口太郎ラーメンの奥