おはようございますニコニコ

2022年7月29日に鶴橋から徒歩5分の場所に「焼肉 やまと」がオープン

営業は17時からで、お席は2時間制です

こちらはメニュー
全体的に安い💴✨👛
毎日仕入れを行い、冷凍のものは使用してなくてキレイだし新鮮なのが分かるお肉を出してくれます


テーブルは4つ有ります
カジュアルな雰囲気で明るい店内です


【全12種のお肉が楽しめる!】おまかせコース(税込5,000円)も有ります



アラカルトで注文しました

■シークヮーサーチューハイ  380円



■チョレギサラダ 480円
きれいなお野菜使ってました



■キムチ盛り合わせ 680円
キウリ、レンコン、白菜、大根
さすが鶴橋。美味しいキムチでした
内容はその日で違うそうです


■タン3種盛り 1200円
上たん、タンすじ、並たん
3種類違いが分かる❗美味しかった🎵



■上カルビ 1200円
美しいしタレも何も無しでも美味しいお肉



■上ハラミ 1200円
鮮度の良さを感じます。美味しいです


幾らでも食べれる


■新鮮上レバー 880円
さっと炙って食べます
ここのだと生で食べたくなる




■ホルモン3種類盛り 1500円
てっちゃん、はつ、上ミノ

こちらも日替わりです
上ミノをちょうど食べたかったからベスト


■わかたまスープ 580円
ほっこりするよ



■冷麺 780円
やっぱサッパリして美味しいやん✨



人気のお店なので、予約無しで次々入って来られた方はお断りされてて…
事前に予約しておかないと食べれない可能性が大きいです
安くて間違いない美味しいお肉が食べれるお店ですよ✨

焼肉の激戦区に、本物を安く提供するお店が誕生



焼肉やまと
050-5589-6267
大阪府大阪市生野区鶴橋1-4-16 エニシダ鶴橋 1F






そして必ず
大人のカロリミット