こんにちは

11月1日(土)は北新地の
小料理 つむぎ さんのゴルフコンペでした



芦屋から近い六甲カントリー


女子に比較的優しいコース
7組でコンペ

さぁ。行きます😆


前半終わってランチ
私は中華にした。ゴルフのランチは私は比較的中華を選ぶ😆

天津飯、油淋鶏のランチにした
10時からランチで後半11時スタートだったから早めランチ☀️🍴



後半行く前に撮影してみた😆

エンジョイゴルフ


みんな面白いメンバー
みんな仲良しだよ❤️

いっぱい笑いながらラウンド



どっちみち一番下手だから
全くプレッシャーない口笛てへぺろ



めっちゃ良いお天気で気持ち良いラウンド


宮古島で買ったマーカーを使ってみたラブ



スコア125だった

結果 22位
案外私にしたら良いやん


男性8割くらい
みんなで楽しいゴルフでした