こんばんは

今日は東三国駅から徒歩3分の場所にある人気のラーメンのお店

醤油らーめん ピース 東三国店 に行って来ました。時間を外して13時過ぎに伺いましたが、ひっきりなしにお客様が入って来てて人気



前払いの食券システムになってます



■烏龍茶 200円


■チャーシュー丼
コロコロにサイコロカットされたチャーシューと鰹、大葉とマヨネーズの丼
ご飯がみえ無いくらいにチャーシューがいっぱいのってました
少しスパイシーで味はしっかりめ


■柚子醤油 ONEピース改 1000円
一番人気のメニュー



麺は中ふとちぢれ麺
白ネギ、水菜、柚子、極太めんま、レアチャーシューがトッピングされてます

 
スープがあっさりまろやかですが、全く物足りなさはなく、麺との相性も良いですよ


美しいし、あっさりしてて女性にも人気だと思います


 
帰りに入り口までお見送りして下さってバインアメを下さいました。
らーめんのお店でこんなに丁寧な対応はなかなか無いですラブ

美味しかった



醤油らーめん ピース 東三国店
06-7222-1799
大阪府大阪市淀川区東三国4-14-16 大福ビル 1F