おはようございますニコニコ

六甲カントリーのゴルフコンペの時に頂いた



ゴルフの時によく前を通るから、買いに行ってみたかったお店なの💕

宝塚や苦楽園から西宮北有料道路を渡って山口町船坂あたりに出てくる大きなパン屋さんの看板が目印


でも…私は車を運転しないから誰かの助手席に座ってるので、なかなか寄りたいと言えずえーん買いに行けずでした。


夕方には売り切れる人気のお店

レトロでかわいい木造建築のパン屋さん



こだわり抜いた素材。自社農園で栽培した無農薬の小麦を使用し、石うすで焼き上げているらしく、貴重なパン
保存料は一切使っておらず、すべてのパンが毎朝職人さん手作り


ナッツのしっかりめのパンに2種類のクリームがサンドされた見た目からして美味しいと分かるパン🍞


これ何個でも食べたい
黒豆のパン。これめちゃくちゃオススメ
絶対に買うべき



山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー
078-907-3920
兵庫県西宮市山口町船坂中垣ノ内90