おはようございます

沖縄に行ったら食べたいと思ってたお店
宜野湾「タコス専門店 メキシコ」
1977年創業

着いたら沢山の方が並んでました
テイクアウトの方も多かったよウインク
曜日や時間によっては早めに売り切れてしまうこともあります。売り切れ次第閉店になるので早めに行って下さい


那覇から中北部へ向かう時に利用する国道58号線の伊佐交差点の近くにあります。国道58号線を北上し、伊佐浜交差点を左折して少し進むとお店があります
駐車場は近くにコインパーキングが有ります



メニューはタコスとドリンクのみ
タコスは1種類

タコス 4ピース680円
タコス 5ピース850円
タコス 6ピース1020円
※1ピース170円で追加が可能
ソースの追加 1カップ50円
ドリンク 250円(タコスとセットで200円)
オリオンビール 500円
コロナビール 500円
ノンアルコールビール 400円
ノンアルコールドリンク色々


先払いシステムになっていて
注文してから比較的早くお席に運ばれてきます



タコスで食べログ百名店


では、やっと来れた乾杯



こんがり黄金色のタコスの皮に、タコミートとレタス、チーズ、トマトがキレイに盛られています。
自家製のサルサソースをかけて
お店で一枚一枚手作りしているというこだわりのタコシェル(トルティーヤ)はもちもちで柔らかい


女性でも3個ペロッと食べれちゃいますよ



沖縄にはタコスを提供しているお店がたくさんありますが、県民の中でも「メキシコのタコスが1番おいしい」と言う人が多い人気のお店。


タコミートはスパイスを効かせすぎない日本人好みの味付け、そして油っぽくない


このタコス一本のメニューで長年の人気のお店。納得の味です😍




やっといけたチュー



私の着てるワンピース

7162142 (  https:// shein.top/cdm338h)

クーポンコード:FW2070 (10.31まで)

お買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、6000円以上は20%OFFになります。


✳️9月26日朝6時にSHEINアプリ、Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、YouTubeチャンネルにて配信される『Rock the Runway:SHEIN for All』

みんな視聴してみてね✨




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販