こんばんは

女子3人で沖縄旅行
1人は前日から
1人は東京から
私は神戸から

待ち合わせは沖縄の那覇空港

YouTubにもアップしたよ😆
詳しくわかる
  下矢印下矢印下矢印



お天気が良くて
めっちゃきれいな沖縄の景色



宮古島も見れたし満足な空の旅



まじでキレイだった



まずは東京から来たエリカちゃんと
出口の横のぽーたまで待ち合わせしてました

メニュー

エリカちゃんは30分早く到着だったから並んでくれてたよ✨


私は油味噌にした



柔らかいご飯が入ってて
まだ温かい


これを食べながら
前日から沖縄に来てた友達が車でお迎えに来てくれるのを待ってました😆



待ち合わせ場所に分かりやすくて良い




腹ごしらえしてたら
お迎えが来たよ




ポーたま 那覇空港国内線到着ロビー店
098-996-3588
沖縄県那覇市字鏡水150 那覇空港ターミナル 1F