おはようございますラブ

沖縄でアグーしゃぶしゃぶを食べてみたくて
美味しいお店を調べて行って来ました😍

人生初のアグー豚しゃぶしゃぶ



場所は国際通りから入ってすぐで便利な場所




一品も美味しいお店



■ワインで乾杯





■島らっきょう

鰹をまぶして食べる




■海ぶどう

プチプラして美味しい



■もずくの天ぷら
これも好きな一品
沖縄に来たら食べたくなるよ


■しまくる あぐーセット 4620円(3人前)

にしました



野菜の盛り合わせ

キンジソウ、キンピにんじん、ねぎ、レタス、水菜、しめじ、えのき




もずく、島豆腐、つみれ





肉4種類

ロース、もも、うで、バラが美しく盛られてました😍




臭みもなくて、すごく美味しい

薬味
もみじおろし、柚子胡椒、ねぎ



だしの味が凄く美味しいラブ
シークヮーサーポン酢も良いお味でした


野菜も追加しました
すごく美味しいですよ


しめの沖縄そば

オリジナル生麺なので6分以上茹でる本格的なめん





ここのアグーしゃぶしゃぶはリピートしたいお店です

那覇に行ったら行ってみて下さい




アグー豚しゃぶ&沖縄料理 安里家

050-5594-3837

沖縄県那覇市安里1-3-3 安里ビル 2F





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!