おはようございますウインク

6月に堺市北区にある大阪公立大学のキャンパス目の前310号線沿いに青いテントのゴリラドーナツがオープンしたと言う事で、
昨日中百舌鳥に用事が有ったので行って来ましたラブ

入り口はこんな感じだよ


中に入ると広いです
イートインコーナーも有ります

色んなドーナツ🍩を撮影中の私
(インスタグラマーの裏側😆)




ライ麦・全粒粉・アーモンドミルクが使用されたコクのあるドーナツ

どれも欲しくなる。見た目もキュートラブ


毎日揚げたてを提供
豆腐を作った新作ドーナツは生地に醤油や味噌が入っていて見た目はドーナツだけど味ドーナツじゃないスイーツになってる!Σ(×_×;)! 甘いの苦手な方も好きな味ですよ💕

キャラクターのゴリラの名前は、「アキラくん」です。可愛い😆


ゴリララスク 300円(税込)
クロワッサン 180円(税込)
も有ります


看板商品の「ゴリラドーナツ」と「黒ゴリラ」のセットが1,000円(税込)
懐かしい手作りドーナツですよね。


1番人気の
■ゴリラドーナツ 180円(税込)


見た目も可愛い
■フルーツゴリラ 250円(税込)



こちらのお店の担当さん
来てくれて説明してくれました😆


あれこれ食べたくて
いっぱい食べたラブ

身体に優しいシンプルなケーキドーナツ🍩
生地はしっかりしてますが、食べ終わった後は重くないし口どけが良いの❗


レモンドーナツ 
■フレッシュゴリラ 230円 (税込)

ココア生地にココナッツ
■南国ゴリ230円 (税込)

も食べました


懐かしい味もして
ほっこりします


カシス、クランベリーの甘酸っぱくて夏に美味しい
■セクシーゴリラ 230円(税込)

もテイクアウトしました


季節限定や新作などその日によって違う物が有るのも楽しみです✨

こちらのフルーツのソーダドリンク 
■ゴリラのバカンス 480円(税込)
持ち歩きしても可愛いしたっぷり入ってるよ


お子様のおやつにも良いし手土産にも良いよね✨



ゴリラドーナツ
住所:堺市東区白鷺町1-9-16-1
TEL:050-8881-0760
営業時間:11:00〜19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし